人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工房nakahara

sin1932.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

自転車通勤。


最近、天気のよい日は、自宅から自転車で工房まできています。
前までは、お昼ご飯を家で食べてから、午後にふらりときていたのですが、
あたたかくなってきて、気持ちがよいので、お弁当をつくって、早い時間に来るようにしました。

今日は、お天気だったので、外にコーヒーテーブルをだしてたべました。
自転車通勤。_a0127091_1404842.jpg

暑すぎなくて、よい気持ちでした。
こういう丸いテーブルも、なかなかいいなあ、と思いました。
テーブルは四角いのが好き、とずっと思ってましたが・・・。
これも、ナラ材です。だんなさん、ナラが好きなようで、
うちの家具はほとんどナラでつくってくれました。北海道産の。
北海道には、学生の頃住んでいたので、なんだか余計に親しみを感じます。
ちなみに、だんなさんも若い頃、北海道で修業してました・・。(家具の!)

自転車通勤。_a0127091_14172369.jpg
自転車通勤。_a0127091_1418129.jpg

近所の、ちっちゃい公園の看板がかわいくて、自転車で通るたびに気になる・・。

梅雨がきて、自転車に乗れなくなるのが残念です。そうすると、徒歩になるので、
いい運動になりそうですが!!  j

by sin1932 | 2010-06-01 14:44 | その他


<< 椅子      大・哺乳類展!! >>