人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工房nakahara

sin1932.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

椅子製作中。



   こんにちは。
   先日打ち合わせた テーブルとイスにとりかかっています。
   
   パーツができあがってきているので その様子です。

椅子製作中。_a0127091_1424459.jpg
椅子製作中。_a0127091_142514.jpg
椅子製作中。_a0127091_14253428.jpg


椅子製作中。_a0127091_14265796.jpg
椅子製作中。_a0127091_14271086.jpg
椅子製作中。_a0127091_1427247.jpg



椅子製作中。_a0127091_14282432.jpg


   できあがるまでの このパーツをこつこつ作っているのを見てるのも
   なかなか おもしろいです。
   丁寧に 何度もチェックしながら削ったリ さわって確認したり。
   できあがってしまうと 目にすることのない部分。
   でも できあがりには違いがでてくるところ。 なのかなーと思いながら
   見てます!!

   神は細部に宿る。 昔から 好きな言葉です!  

   最近 ブログの主(夫で製作している本人)がなかなか更新しません。
   もともと得意ではないのもありますが。
   なので かわりに いろいろ報告していこうとおもいます・・・。  junko




   

by sin1932 | 2011-04-02 15:31 | 製作過程


<< テーブルの脚      最近のこと。 >>