人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工房nakahara

sin1932.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

お出かけ

先日奥さんの友人が経営しているcafeに行ってきました。
合羽橋にあるitonowaさん。
とても穏やかな感じの空間で居心地の良いお店でした。お茶やケーキも美味しく絶えずお客さんが居るのも納得です。なんか偉そうですいません。
itonowaさんで教えていただいた土庵さんや御徒町にあるwoodworkという家具屋さんや新宿のozoneにまで足をのばし見て回りました。自分の住んでいる横浜の青葉台からすると、少々遠いいからなかなか来ないだろうと欲張って見て回ったので、帰りはなかなか疲れました。
慣れないことはしてはだめですね。

itonowaさん、本当に良かったのでお出かけしてみては。

by sin1932 | 2010-01-19 20:23 | その他


<< スツール      背板 >>