家具工房nakahara

sin1932.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オーダーの流れ( 1 )


2011年 06月 20日

プロフィールとオーダーの流れ。



   こんにちは。
   先週の展示の余韻もまだありますが また 日々の作業にもどっています。
   今は 吊り戸棚と デスクにとりかかっています。 完成間近です。

   
   さて 展示の際に プロフィールと オーダーの流れを説明したものを作りました。
   ブログしかやっていないので そういうことを あえてお伝えする 場というか
   タイミングとかが よく分からず 今に至ってますが
   せっかく作ったので よい機会なので 改めて紹介したいとおもいました!

   プロフィールは 赤佐さんに 上手にまとめてもらいました!
   そのまま 載せます。

   
a0127091_1635184.jpg


   展示会場に来ていた おとうさまも 家具職人。2年前まで現役でした。
   そのせいか 79歳になる現在も 背筋ピーンと とってもお元気!
   だんなさんも ずっーと 家具ひとすじ という感じ。そしてこれからも
   ずっと この道しか考えていないです。
   そういうふうに 自分のやっていきたいことが はっきりしているっていうのは
   ほんとに 強いことだなと 私はおもいます。その中で いろいろな時期があっても
   ぶれない部分がひとつあれば なんとかなる そんな気がするんです・・。
   ちょっと 熱くなってしまったでしょうか!!
   次にいきます!


  ☆ オーダーの流れ ☆

  1.お問い合わせ
 
  2.お見積り

  3.ご検討

  4・ご発注

  5.製作

  6.納品

  ☆お支払いの仕方
    納品時に現金 または 1週間以内に指定の銀行口座に振り込み。


   ざっと こんな流れなんですが まずは お気軽にご相談ください。
   今ある オリジナルをみてもらって そこから 木の種類や サイズ デザイン
   など変えてつくるのもよいですし 
   こんな感じのものがいい という希望があれば ご相談してふくらましていくのも
   よいですね!

   工房にお越しの際は 一度ご連絡ください!
      外出中のときがありますので!


   長くなってしまいました・・。
   が ひとつ ご紹介! うれしいので。

a0127091_1634529.jpg


   つくってもらいました!
   だんなさんのも もちろんあります。
   まだ 着てはいませんが なにかイベントごととかあったときに ぜひ着たい!
   普段は ロゴとか プリントものとか ほとんど来ませんが (Tシャツもきません!)
   ここぞというときに みんなで着る ユニフォームは大好きです!!
   赤佐さん ありがとう☆☆☆

   それでは また。     junko
[PR]

by sin1932 | 2011-06-20 16:48 | オーダーの流れ