家具工房nakahara

sin1932.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 25日

今年最後の仕事

a0127091_18444348.jpg
a0127091_18445976.jpg
a0127091_1845916.jpg


いよいよ年末間近です。
今年最後の仕事は仏壇でした。。
芯出し君は押すと出てくる仕様。
[PR]

by sin1932 | 2009-12-25 18:56 | 家具
2009年 12月 24日

頂き物

a0127091_1844155.jpg


先日ご近所の方にデスクの脚を切って欲しいと頼まれ、切ってさしあげたらシュークリームを頂きました。
このシュークリーム食べたところ、かなり美味しい。気に入ってしまいました。感謝、感謝。
しかもこれ、近所のメープルさんのでは。いつも前を通ると気になって店内の様子をうかがっていました。
これからはちゃんと自分で買おう。
[PR]

by sin1932 | 2009-12-24 19:32 | 頂き物
2009年 12月 21日

納品その後

a0127091_18185160.jpg
a0127091_18191930.jpg
a0127091_18193212.jpg
a0127091_1819518.jpg

書棚とコートハンガーを納品。
数日後画像の方をいただきました。
書棚はキレイすぎないこの納まり具合、自分も好きです。
[PR]

by sin1932 | 2009-12-21 18:30 | 家具
2009年 12月 17日

二人展

a0127091_1431610.jpg
                                                                                   

公私共にお世話になっている彫刻家の中野滋さん。
今日12月17日から12月25日の間、銀座の福原画廊さんで二人展を開催します。
イラストレーターの方との二人展ということなので興味深々です。
DMで見る限りお二人の作品、すでにとてもマッチしてるような。(生意気な感じですいません。)

光栄なことに彫刻作品の台座や作品を展示する飾り棚を製作させていただきました。
作品を邪魔しないでいい感じに作品と馴染んでくれればと思っています。
[PR]

by sin1932 | 2009-12-17 14:24 | その他